お知らせ支部会員向け行政書士

行政書士会諏訪支部会員専用ページ 開設のお知らせ

支部会員各位
新設いたしましたのでお知らせいたします。

※ イメージ図 (クリックしてもアクセスできません)
※ サーチエンジン等で検索しても出てきません。インデックス回避しています。

 本サイトを活用して、業務上の諸連絡や書式等のダウンロード、会員間の交流BBS等のコーナーを設け、
もって支部会員への有益な情報提供の機会となればと考えています。

アドレス・パスワードにつきましては、支部IT部会長までお問い合わせください。

支部会員の方に限りお伝えいたします。

意見・ご要望等につきましても、諏訪支部IT部会長までお寄せください。

岡田 090-5788-4472 メール okaken06@knd.biglobe.ne.jp

技術的なもの、デザイン等の創意工夫のご提案につきましては即時にご意見を取り入れ反映させたいと考えています。

方向性や運営についての問題提起等につきましては、理事会にお諮りしよりよい方向性を模索していきたいと考えています。

生まれたばかりの支部会員専用サイトですが、皆さま方のお力添えを賜りまして、
暫時有益なサイトとしてまいりますので、引き続きご意見・ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)