お知らせ一般の方向け支部会員向け行政書士

令和3年度 行政書士会諏訪支部定時総会

  1. 令和3年5月7日13時より ホテル鷺の湯にて、令和3年度の行政書士会諏訪支部定時総会が行われました。

諏訪地方もコロナウイルスが猛威を振るっており、一時開催が危ぶまれましたが、厳重な感染症対策を取ることで何とか開催することができました。

定時総会では、かねてご案内の総会資料各号議案について、

第1号議案 令和2年度 事業報告

第2号議案 令和2年度 収入・支出決算報告 監査結果報告

第3号議案 令和3年度 事業計画(案)

第4号議案 令和3年度 収入・支出予算(案)

第5号議案 県定期総会出席代議員の報告

慎重審議をいたしました結果、すべての議案を滞ることなく可決いたしましたことをここにご報告いたします。

ついで、新支部長の選任の報告がされました。

新支部長は赤羽康志先生が選任されました。

新旧支部長のご挨拶及び新入会員の紹介(氏名のみのご紹介となりました)

小口支部長の退任のご挨拶はこちら→長野県行政書士会諏訪支部会員各位 退任のあいさつ

閉会ののち、写真撮影を行いました。

令和3年度は新執行体制となりますが、コロナウイルスの影響も継続する中、困難な支部運営を余儀なくされる場面もあろうかと思いますが、役員はもとより、支部会員各位のお力も頂戴しながら、知恵を絞って意義ある研修会の実施(リモートも視野)、情報提供、会員間の交流促進など、充実した事業運営ができたらよいなと考えています。

引き続き会員各位からのご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

令和3年度に幸あれ!会員各位のご多幸をご祈念いたします!

また退任される小口支部長は大変お疲れ様でした。

常盤先生・関先生・今井先生も本当にお疲れ様でした。

旧執行部です。2年間本当にありがとうございました!

(文責:理事 岡田賢司

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です