一般の方向け支部会員向け行政書士

令和5年度行政書士会諏訪支部定時総会

  1. 令和5年5月19日15時より ホテル鷺の湯にて、令和5年度の行政書士会諏訪支部定時総会が行われました。

本年はコロナ禍もひと段落したこともあり4年ぶりの懇親会つきの総会となりました。

定時総会では、かねてご案内の総会資料各号議案について、

第1号議案 令和2年度 事業報告

第2号議案 令和2年度 収入・支出決算報告 監査結果報告

第3号議案 令和3年度 事業計画(案)

第4号議案 令和3年度 収入・支出予算(案)

第5号議案 県定期総会出席代議員の報告

慎重審議をいたしました結果、すべての議案を滞ることなく可決いたしましたことをここにご報告いたします。

ついで、新支部長の選任の報告がされました。

新支部長は赤羽康志先生が再任されました。

新支部長のご挨拶及び新入会員の紹介

左から 佐藤由琉先生 中 関敦志先生  左 朝倉祐作先生

新入会おめでとうございます!

赤羽支部長の再任のご挨拶

閉会ののち、写真撮影を行いました。

懇親会の様子 今回は久しぶりの開催ということもあり参加者も多く会員相互に非常に有意義な懇談ができました。

令和5年度は新執行体制となりますが、役員はもとより、支部会員各位のお力も頂戴しながら、知恵を絞って意義ある研修会の実施(リモートも充実)、情報提供、会員間の交流促進など、充実した事業運営ができたらよいなと考えています。

引き続き会員各位からのご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

令和5年度に幸あれ!会員各位のご多幸をご祈念いたします!

また退任される理事各位は大変お疲れ様でした。

 

(文責:会員 岡田賢司

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)